腹ペコ虎の穴 かみち

全国有数の水揚げを誇る銚子。そんな銚子のまち歩きや、おいしいお魚のご案内など・・・Webでお散歩する様に、銚子の日々をお伝えします!

スポンサーサイト


PageTop

金目鯛づくし ご紹介頂きました!

本日付の「サンケイ リビング新聞」に銚子特集の一環として
「千葉版」と「かしわ版」限定ですが、ご紹介頂きました。
sankei.jpg

当日は、「実は魚が苦手なんです」という読者モデルの方が、
「あれ?これなら大丈夫かも?」なんて仰っていたので、実は不安でしたが
終わってみれば、ぺロッと召上ってしまい、「鮮度がよければ大丈夫なのかも?」
そんな事をお話されて終始なごやかな雰囲気で撮影が終わりました。
sankei 001

銚子市内では配布されていないので、地元・銚子の方々には
残念ながらご覧頂くことは出来ません。
他にも、「干物作り体験」、「ぬれせん作り体験」など、
いろいろな内容が紹介されていました。
DSCF0636.jpg

週明けから早いもので10月。
秋の銚子も面白いイベント盛りだくさんですよ!
ちょうど来週は「黒潮よさこい」や「さんままつり」があります。

銚子へお越しの際は、ぜひとも『銚子さかな料理 かみち』へお立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ち申し上げております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しいサンマ

炭火で焼いたサンマは美味しいですね
スーパーで買ったサンマでも美味しく食べられました
銚子で水揚げされたばかりのサンマを食べられたら最高でしょう!

tonekamome | URL | 2012年09月30日(Sun)09:56 [EDIT]


