腹ペコ虎の穴 かみち

全国有数の水揚げを誇る銚子。そんな銚子のまち歩きや、おいしいお魚のご案内など・・・Webでお散歩する様に、銚子の日々をお伝えします!

スポンサーサイト


PageTop

かなり珍しい光景

昨日の雪には、本当にビックリしました。
今朝は、市内のあちらこちらで「雪かき」をされる姿を多く拝見しました。
日中の日差しで、日陰以外の場所はほとんど雪解けしていました。

今日は少し珍しい光景をご紹介します。
「雪化粧した銚子マリーナ」
0129 007

日没直後なので夕陽は見えませんが、コントラストが綺麗ですよね。
雪と夕焼け、銚子ではなかなかお目にかかれないチョット変わった光景のご紹介でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

